今年も残すところ15日となりました(-。-)y-゜゜プハ~ 
9月中旬から撮影が忙しくなって自転車に乗れない日々が続いてましたが、明日は久々にロングに乗れそうです。天気も良さそうだし気温もそんなに寒そうじゃないので、何処に行こうかとワクワクしています♪
今日・明日の天気

しかし、よく考えるとどうやら明日が最後の自転車になりそう。
少しぐらいなら乗れるかも知れませんがロングは無理でしょうね^^;
25日(土)には最後の撮影が入っていますし、年末は旅行なので26日(日)には早めの大掃除をしなければなりません。
チャンスは19日(日)と23日(祝)のみかな!?

去年の年末はイタリア旅行に行ってトラブルに巻き込まれたので今年の正月は大人しくしておこう!と言っていたのですが結局出かけることになりました。
と言っても28日(火)から31日(金)までの4日間なので正月は日本で迎えることが出来ます♪
去年の年越しはフィレンツェの隣町のプラトというところで、クーデターの様な激しい爆音の中での年越しでしたが、今年は静かに除夜の鐘を聞けそうです。

今年の旅行の行き先は、韓国(ソウル)です。
ソウル近郊に住んでいる韓国人の友達(正確にはなつ譲の友達)が居るので3泊4日のプチホームステイです。でも、家には泊まらせてもらえなかったので家の近くのホテルに泊まることになります。(ホームステイじゃないですね^^;)
「観光地じゃないから予約なんて要らないよ!」って言われたので2泊分はホテルの予約もしていませんが、1泊目の28日(火)は22時ごろ仁川空港に到着するので、空港の近くにある二人で5,000円/泊の格安ホテルを自分で予約しました。
航空券は大韓航空のHPからオンライン予約したのですが、東京往復より安い金額で購入することが出来ました。
大韓航空

今のところ何処を観光しようという予定は無く、買い物の予定もありません。
友達の車でドライブしながら、観光客が行かないようなところを巡ろうかと考えています。
昨日のソウルの天気予報を見ると最高気温が-1℃でした(*/。\*)サムッ
体が温まる美味しいチゲやサムゲタンが食べられる穴場な店にでも連れて行ってもらおうと思います♪
サムゲタンチゲ

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/336-d29aa7ab