今日も朝から小雨が降っていたので、自転車の初乗りとはなりませんでした(ノ_・、)
さて、今日のランチは久々に平尾台のウッドストックに行ってきました。
だいぶ前にブログで紹介しましたが、改めてもう一度ご紹介します♪

平尾台の上にはまだ雪が沢山残っていました。
ウッドストックは、平尾台の自然観察センターの近くにあります。
ウッドストック 
ウッドストック

店内にはフクロウに関連する小物がたくさんあります。
私が新婚旅行の時などにお土産で買って来た物もいくつか含まれています^^
ふくろう

今日はウッドストックの(たぶん)看板メニューである焼カレー(700円)を注文しました♪
トッピングは卵か納豆かを選ぶことができ、常連になるとカレーを辛口にすることも出来ます。
また、ココだけの話ですが、常連になると小鉢が2品付いてきます(笑)
おまけ

なつ嬢は納豆トッピング、私はいつも卵トッピングです。
焼カレー

とても美味しいですよ~(@ ̄∇ ̄@)
平尾台へ来られた際は是非ウッドストックへ♪

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/350-1ddfa913