2011.01.18 味八
今日は『味八』をご紹介します。
場所は国道201号線沿いで、行橋市とみやこ町勝山(旧勝山町)のちょうど境付近です。
実は以前にも一度ご紹介しています^^→こちら
今日行ったわけではなく、10日ほど前に行って写真だけ撮りっぱなしになっていたのですが、今週の日曜日に自転車仲間と行く予定になったので、急遽紹介することにしました♪

「味八」は小さいころからよく行っていたお店で、ラーメンもチャーハンもテイクアウト出来るので、学生時代に原チャリに乗って買いに行ったりもしていました。

この日は外観写真を撮り忘れましたので、概観はこちらをご覧下さい^^;
店内はいつもの様に混雑しています。
味八の店内

メニューです。
味八のメニュー 
味八のメニュー

私のおススメ&お気に入りはレタスチャーハンです♪
でもこの日はなつ嬢がレタスチャーハン(普通)を頼んだので、私はラーメン定食(普通)にしました^^
ラーメン定食 
レタスチャーハン

チャーハンを注文すると、汁茶碗でラーメンのスープが付いて来るので、ラーメンを注文した人から少し麺を貰うとミニラーメンを作ることが出来ます(@ ̄∇ ̄@)
味八のメニューはどれもボリューム満点なので、ちょっとお腹が空いてるからと言って調子に乗って大盛を注文してしまうと後悔することもあるのでご注意を!

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/354-1e55f46d
