今日は自転車に乗らず(乗れず)、嫁サービスの一日です♪
いつもの様にランチに行こうと、ロードスターに乗って八幡方面へ。
11時ちょっと過ぎに到着すると目的のお店の玄関にはなんと「CLOSED」の看板が!
どうやら日曜日は休みの様で・・・リサーチが足りませんでした^^;

仕方ないので近くのイオンへ。
既に駐車場は車で一杯でしたが、レストラン街はまだ閑散としていました。
今日選んだお店はまたイタリアンの店で『マルゲリータ』です。
マルゲリータ

なつ嬢は「北海道スモークサーモンとほうれん草のタリアテッレ(980円)」、私が「イベリコソーセージと水菜のペペロンチーノ(930円)」を注文しました。
パスタメニューには食べ放題のサラダ&前菜バイキング付です。
メニュー 
メニュー

前菜とサラダのバイキングコーナーです♪
バイキング

1つの皿にサラダと前菜全種類を取ったら、山盛りになっちゃいました(笑)
前菜とサラダ

直ぐにパスタが運ばれてきました。
ペペロンチーノの方は大盛り(+200円)が出来たので増量しました!それでもパスタの量は少なめですが、前菜がおかわり自由の食べ放題なのでお腹一杯になりましたε=(´ロ`)
味は普通に美味しかったです♪
パスタ 
パスタ

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/361-ee457a8e