2009年・2010年と2年連続で参加しているツール・ド・国東ですが、今年は諸事情によりに参加できません(ノ_・、)
今年も例年通り5月3日(祝)の開催だそうですが、今年は前日が平日なので前日移動が難しいです。もちろん当日の160kmもキツくて楽しいのですが、前日に移動してオレンジロードを試走し、前夜祭で夜遅くまで盛り上がるのがメイン並みに楽しかったりするもので、前日移動が出来ない今年は参加できなくてもあまり惜しく感じませんね(笑)

さて、先日コメントでトラさんに教えてもらい、青クラさんのブログでポスターに私が載っている事実が発覚したのですが、記念にと思い、早速正式ルートにて取り寄せました( ̄▽ ̄)♪
意外と小さく載ってました(笑)
余分がありますので、どなたか欲しい方がいましたら先着2名様でお譲りしますよ!!
ツール・ド・国東 
ツール・ド・国東

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/362-55393033
