2011.02.13 月天
昨日の土曜日、午前中に三萩野での撮影が中断となったので、仕事終わりのなつ嬢と待ち合わせしてランチに行ってきました^^

今回は小倉北区田町にあるラーメン屋『月天』です。
場所は少し分かり難くく、小倉西郵便局近くのローソンから一方通行を少し入ったところにあります。
駐車場は5台分ぐらいあるのですが、常に満車状態でみんな平気で路駐していました^^;
月天

店内の様子です。
お昼時と言うこともあって店内は満員状態、次から次へとお客がやってきます。
はじめは相席と言われたのですが、直ぐに空いたカウンターに座りました。
店内 

メニューです。
セットメニューもあってとてもお得です♪
ラーメン+焼めし小(650円)大盛ラーメン(500円)、更におにぎり(100円)を注文しました。
メニュー 
セットメニュー

大盛ラーメンです。
スープは薄味でさっぱりとしたトンコツラーメンで、麺はストレート麺です。
タイプとしては遠賀の黒門と同じラーメンです。
大盛ラーメン

焼めしはパラパラっとしてて、味もしっかりしていてとても美味しいです♪
焼めし小

私の好きなこってりトンコツではありませんが、なかなか美味しい店でした^^

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/365-700e47e4