2011.02.20 田川市民球場
今日は田川市民球場に小学生(低学年)の軟式野球大会の撮影に行ってきました♪

自宅を7時に出て、赤村経由で8時前には到着しました。
まだ球場のゲートも開いておらず、車の中でしばらく待っていると、審判の方々がやってきて会場設営を始めました。
田川市民球場

今回は5試合10チームの集合写真とスナップを撮影しました。
1試合目は9時半からなのですが、なかなか1試合目のチームが来ないので集合写真を撮ることが出来ませんでした。9時ごろになってバタバタと集まり始めたので、来たチームから集合写真を撮らせて下さいとお願いして周り、球場の中には入れないので隣にあるサブグランドで撮影しました。
地元の大会ということもあって、2試合目以降のチームは自分達の試合開始時間が近づかないとやって来ないので、グランドの中でスナップ撮影をしている最中に、スタンドにユニフォーム姿が見えたら撮影を中断して、外で集合写真を撮るといった繰り返しでした。
今日もドタバタと走り回る大変な撮影でしたが、天気も良く寒くなかったので気持ち良く楽しく撮影することが出来ました(@ ̄∇ ̄@)
少年軟式野球 
少年軟式野球

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/367-cbc0cf78