2011.03.04 今日の夕食
金曜日の今日、仕事終わりのなつ嬢と待ち合わせして夕食を食べて帰りました。
と言ってもお酒無しの夕食です♪

夕食に選んだお店は以前一度ご紹介したことがある天ぷら定食 ふじしまです。
場所は小倉駅から徒歩1分ぐらい、魚町銀天街の中にあります。
なつ嬢は以前から一度行ってみたいと言っていて、今回がふじしま初体験となります。
ふじしま

お店は地下になります。
地下へ下りる階段の途中にあるメニューです。
簡単に言うと海老天の有無海老天のみの天ぷら定食で、あとはごはんの量(大小)だけです(笑)
階段を下りたら直ぐにカウンターが有り、そこで注文して支払いを済ませます。
注文するとカードを渡されるので、好きな席に座り、テーブルの上にそのカードを置きます。
ふじしまメニュー

いつも満席のふじしまですが、今日は意外にもガラガラでした^^
席に座ると直ぐにごはんとみそ汁、そして漬物が出てきます。
ふじしまの店内

しばらくすると揚げ立ての天ぷらが運ばれてきます。
私が注文した海老天付天ぷら定食(ごはん大)850円です。
とてもシンプルなメニューですが、熱々でサクッとした衣がとても美味しく、お腹一杯になりました^^♪
天ぷら定食

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/371-550d5278