2011.03.13 今日の朝練
今日は撮影も無く、久々に自転車の朝練に行って来ました♪

朝7時に自宅を出発し、まずはウォーミングアップで北九州空港を目指します。
今朝は快晴で、しかもほぼ無風状態で気持ちよく走れました。
北九州空港 
快適なサイクリング

北九州空港はノンストップでUターンします。
曽根新田を横切り、貫の交差点から小倉カンツリー倶楽部前を通過して平尾台の上り口に到着しました。
平尾台口

久々のヒルクライムでしたが黙々と漕ぎ続け、22分ほどで吹上峠に到着しました。
吹上峠

久しぶりに前田商店前に行ったらテントの屋根が無くなってました(笑)
前田商店の屋根

前田商店前で少し休憩し、行橋側へ下って帰宅しました。
距離は60kmほどと短かったですが天気も良く風も無く気持ち良く乗ることが出来ました♪


帰宅すると直ぐになつ嬢とお出かけです。
サンリブシティ小倉に用事があったので、少し通り過ぎて横代のマクドナルドへ。
お目当てはBig America2の第4弾『マンハッタンバーガー』です。
余計なものも注文して、どう見ても自転車での消費カロリー以上の摂取量です^^;
マクドナルド

これがマンハッタンバーガーです。
ハンバーグは肉厚でジューシーですが、とてもあっさりとしていてちょっと物足りない感じでした。
前回のマイアミバーガーの方がアメリカっぽくて私は好きでしたね( ̄▽ ̄)
マンハッタンバーガー

ちなみにこれは2009年3月にニューヨークへ行ったとき、自由の女神があるリバティ島で食べた本物?のマンハッタンバーガーです(笑)
ニューヨークのバーガー


本日の走行距離:60.81km

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/375-8ccb1d38