今日は撮影のない普通の日曜日でした(-。-)y-゜゜プハ~
午前中は自転車に乗りたかったのですが、朝起きてみると空は真っ暗で冷たい雨が降っていました。
自転車は諦め、伸びきった髪を切りに実家の近くにある床屋に散髪へ出掛けました。
高校時代から通っているご近所の床屋さんで、朝8時前から開いています♪
(小中学校時代は坊主頭だったので自宅でバリカンでした^^;)

その後は、なつ嬢とスーパーへ買出しに。
一旦帰宅し、気になるコンデジを確認するため家電量販店巡りをして、そのまま近所をドライブしました♪
自宅から車で5分ほどのところにある、毎年、菜の花畑になっている場所へ行ってみました。
まだ完全に咲ききっていない感じで8分咲きといったところでしたが、ミツバチの羽音が耳鳴りのように聞こえ、菜の花の匂いが一面に立ち込めていました^^
去年は3月21日に咲いていたので、今年は2週間ほど遅いようですね^^
菜の花畑 
菜の花畑 
菜の花畑 

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/382-df442d88