2011.04.08 うっしっし
今日は来週の結婚記念日と、勤続14年目にして初の昇格を祝う合同祝賀会と題してなつ嬢と二人で食事してきました♪
やっと名刺が変わりました(@ ̄∇ ̄@)

さて、今日のお店は小倉北区京町にある『焼肉ファンタジスタ うっしっし』に行ってきました。
場所はみずほ銀行からちゅうぎん通りを線路側に歩いて行き、ガードの少し手前右側にあります。
うっしっし

ようこそ肉汁の世界へ(笑)
うっしっし 

店内の様子です。
18時ちょっと前なので流石にお客はまだおらず、一番乗りでした^^;
うっしっしの店内 
うっしっし 


今日は単品ではなく、コース料理にしてみました。
通常6,000円のセレブコースがナッセを見て予約したので4,500円でした。
まずは生ビールで乾杯です( ^0^)/□☆□\(~▽~ )カンパーーイ!!

1品目は「キムチの3品盛り」です。
キムチ

2品目は「肉の盛り合わせ」です。
肉盛り

3品目は「厚切りセレブロース」です。
ロース

脂の多い肉はあまり焼かずにレアーでいただきます(≧∇≦)トロケルー♪
なつ嬢

美味しいお肉はハーブ塩と岩塩を付けていただきます。
いろいろな塩

4品目(右側)は「ゲタカルビ」で、5品目(左側)は赤身の肉?名前忘れましたが美味しかったです^^
カルビはハサミで小さく切って、チシャに巻いて食べました。
カルビ他

6品目は箸休め?口休め?胃腸休め?の「海鮮チャプチェ」です。
とてもさっぱりしてて美味しかったです!
チャプチェ

7品目は「梅肉ロース」と「とろとろサンドロース」です。
ほんの少し炙る程度焼いていただきました。(焼き時間は5秒だそうです)
ロース

8品目はメインディッシュの「シャトーブリアン(極上ヒレ肉)」です。
口の中に入れるとトロけて無くなるとても柔らかくて美味しい肉でした( ̄▽ ̄)ウマー!!!
ヒレ肉

9品目はデザートの「ヨーグルトシャーベット」です。
うっしっし自家製のシャーベットだそうですが、量も多くて食べ応えもあり、脂っこい肉を食べた後のシャーベットは格別でした(≧∇≦)
シャーベット

約1時間で食事終了です(笑)
私達が帰るころには、店内は満員になっていました♪
午後7時の店内

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/383-924d0c33