今日は九州硬式少年野球フレッシュリーグ春季リーグ開幕戦の撮影に雁ノ巣レクリエーションセンターまで行ってきました。

軟式野球とソフトボールは何回も撮影しましたが、今回は初めての硬式野球です。
まずは少年野球場で開会式がありました。
隣の雁ノ巣球場ではソフトバンクホークスが練習していて、駐車場には高級車が沢山止めてありました。
フレッシュリーグ開会式 
フレッシュリーグ開会式

開会式終了後はそれぞれのチームが県内8箇所の球場に移動して試合が行われます。
私は同じ雁ノ巣レクリエーションセンター内の硬式第一球場に移動して3チーム3試合を撮影しました。
今日もいつもの様にグランド内での撮影でしたが、流石に硬球は当たったら死んでしまうので緊張感がありました^^;
フレッシュリーグ 
フレッシュリーグ 
フレッシュリーグ 
フレッシュリーグ 

来週は久々に土日とも撮影はお休みですが、土曜日は地元の神幸祭で御輿を担ぎ、日曜日は友達の結婚式でカメラマンです♪

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/384-410f8a69