昨日の日曜日は、小倉北区片野のベルクラシック小倉にて友人の結婚式に列席してきました。

私の仕事は受付とカメラマンで、合間をみて自分の席で料理をいただくって感じでした。
と言ってもカメラマンは勝手に撮影してただけですが^^;
受付の仕事

このベルクラシック小倉は私も3年前に結婚式をした場所で、今回の新郎(以下、Gちゃん)と共通の友達が働いていることもあり、Gちゃんと前々から何度も模擬披露宴のモデルを務めたりと、何かと縁がある場所です。
私は一足早く3年前に^^;
Gちゃんもやっと本番の結婚式をすることができました(笑)
新郎新婦 
新郎新婦

同じテーブルのメンバーは十数年前、夜な夜な一緒に遊んでいた人ばかり!久しぶりに会って思い出話に花が咲きますが、(私も含め)みんなすっかり落ち着いたオヤジになっていました(^^ゞ
新郎新婦と仲間たち

最後はGちゃんを胴上げしてお開きとなりました。
胴上げ

Gちゃん!結婚おめでとう♪
末永くお幸せに(^O^)/

ご近所なんで遊びに行くね~♪

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/388-0bfefd91
