上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は早朝からイオンモール直方に買い物に行ってきました。
自宅から平尾台→合馬→畑貯水池というルートで1時間弱で到着します^^♪
前日も同じコースで的場池球場まで行きました。

開店10時の10分前、9時50分ごろに到着しましたが既に入口には行列が出来ていました。
行ってから知ったのですが金曜日にリニューアルオープンしたそうです。しかし、滅多に行かないイオンモール直方なので、どれが新しい店でどれが今まであったお店か分かりません^^;
開店直後

人が少ないうちに一気に買い物を済ませようかと思いましたが、あっという間に人だらけになりました。
でも11時ごろには目的の買い物はすべて終わったので混む前に早めに昼食にしました。
で、選んだお店は新しくオープンしたと思われる『おふくと虎吉』です。
おふくと虎吉

店内の様子です。
まだ店員もちょっと不慣れな感じでした。
おふくと虎吉の店内

メニューです。
私はたぶん看板メニューであろう福虎定食(1,380円)、そしてなつ嬢は担々辛味うどん(880円)を注文しました。
おふくと虎吉のメニュー 
おふくと虎吉のメニュー

福虎定食です。
刺身と天ぷら、豆腐半丁入ったすき焼きが付いています。
ご飯・味噌汁・漬物はおかわり自由です。
福虎定食

なつ嬢が注文した担々辛味うどんです。
大きなすり鉢に入っています。
ちょっと味見しましたがピリッと辛くゴマの風味がして美味しかったです!
担々辛味うどん

食後は高速道路を使ってさっさと帰宅しました。
午後からは男のゴールデンタイムで平尾台へぶらっとドライブ(@ ̄∇ ̄@)♪
最近、S2000の極上新古車を購入した友達に久々に会い、早速試乗させてもらいました。
先に運転しているのは大先輩のひつじーさん、ホンダビートのオーナーです。
男のゴールデンタイム 
S2000試乗

夕方になると風も冷たくなり寒くなってきたので帰宅。
今晩の夕食は実家に行って旬のモノをいただきました♪
去年もブログでご紹介しましたが、天ぷらの王様「たらの芽」です。
今年も飽きるほどいただきましたε=(´ロ`)げぷっ
タラの芽 
タラの芽

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/391-2c2e00b6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。