今日は私の34回目の誕生日です^^♪

なのに朝から雨模様。
折角久々に自転車に乗ろうと思ったのに・・・。
仕方なく、髪でも切ろうと実家の近くの床屋に行くと臨時休業でした(--;
実家の目の前が小学校なのですが、今日は運動会だった様で駐車場にはたくさんの車が止めてあり、保護者がテーブルやブルーシートなどを抱えて歩いてました。
北九州市内も運動会だという小中学校が多いようですが、雨の中最後まで開催されたのでしょうか?

さて、誕生日だからという訳ではないのですが、職場の近くにあるお気に入りのパスタ屋さん『アイリー・エレファンテ』に行って来ました。
バンコクで面白いゾウの置物を見つけたので、お土産として持って行きました^^
アイリー・エレファンテ

今日はパスタランチ(800円)を注文して、私はアンチョビとネギのペペロンチーノ、なつ嬢は鶏肉ときのこのトマトソースにしました。
アイリー・エレファンテ 
アイリー・エレファンテ

パスタランチにはガーリックトーストサラダが付いています。
アイリー・エレファンテ

アイリー・エレファンテの店内です。
なんと今日はちょうど2周年の記念日らしく、店の誕生日が私と同じでした( ^∇^)♪
アイリー・エレファンテ

サラダを食べ終わるころになると熱々のパスタが出てきます。
やっぱり何度食べても美味しいパスタです(≧∇≦)
ペペロンチーノ 
トマトソース

パスタが終わるとコーヒーか紅茶が出てきますが、それに加えて今日はお店と私のダブルバースデイということで、特別にデザートを出してくれました(ノ≧▽≦)ノ
特別デザート

ちょっとお得な気分になった34回目の誕生日でした♪

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/400-72312429
