上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴールデンウィークのアンコール・バンコク旅行でコレクションが増えたのでご紹介します^^♪

まずはスノードームのコレクションです。

■カンボジアのスノードーム
カンボジア カンボジア

これはバンテアイ・スレイのお土産屋さんで購入しましたが、中に入っているのはアンコールワットです。
周りにはアンコール・トムと象があしらわれています。
初め7ドルと言われたのですが、値切って5ドルになりました^^

■タイのスノードーム
タイ タイ
タイ タイ

上のスノードームはワット・アルンが中に入っています。
もちろんワット・アルンの前にあった店で購入しました。
周りにはワット・プラケオなどのいろいろなお寺があしらわれています。
下のトゥクトゥクはスワンナプーム空港内で購入しました。

続いてはピンズコレクションです。

■カンボジアのピンズ
カンボジアのピンズ カンボジアのピンズ

オールドマーケット内の「日本人なら特別価格」と書いていたお店で購入しました。
これ2つとステッカー(スーツケースに貼ってます)1枚で5ドルでした。

■タイのピンズ
タイのピンズ タイのピンズ
タイのピンズ タイのピンズ

いくらだったか忘れましたがホテル内のお店で購入しました。
市内の寺院やアユタヤでも探したのですが、これ以外見つけることが出来ませんでした。

実はピンズとスノードーム以外にもなつ嬢が集めている物があります。
それはご当地キティーの海外版で、今までラスベガスやソウルなどで買うことができ、今回もタイのご当地キティーを手に入れることが出来ました。
詳細は後日紹介させていただきます( ̄▽ ̄)♪

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/401-09ac893a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。