無性にお好み焼きやたこ焼きが食べたくなることってないですか(@ ̄∇ ̄@)?

今日は行橋にある老舗のお好み焼き屋『亜胡(あこ)』をご紹介します。
お店の場所は行橋駅東口から出て、前の道を右へ(南側へ)2~300m行くとあります。カメラのキタムラの直ぐ前で、正八幡神社の裏になります。
この場所に移転したのは私が高校時代の約20年前ぐらいですが、私の子供のころは今は無き行橋信用金庫の裏辺りにありました。
昼どきともなると店内は満員状態です。
亜胡

以前ブログでも紹介したことがあると思うのですが、実は月一ぐらいで通ってます^^;
メニューはいろいろありますが、注文するのはいつもミックス(650円)です。
亜胡のメニュー 
ミックス

焼き上がりをしばし待ちます( ̄‥ ̄)
亜胡の店内

亜胡のおすすめポイントはこの『手作りマヨネーズ』です♪
湯呑みにたっぷり入って出てきます。
いつも綺麗に食べ切りますが、足りない時はおかわりを貰うことも有ります(」 ̄▽ ̄)
亜胡のマヨネーズ

我慢できず、写真を撮る前に思わず食べてしまいました(≧∇≦)♪
亜胡のお好み焼き

個人的な意見ですが「な○わ」や「○ん○ん亭」より断然美味しいと思います!
行橋近郊でお好み焼きが食べたくなったら是非、亜胡を訪ねてみてください^^

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/403-e4b51c8d