二週間前の佐賀県大会につづき、今日は高円宮賜杯第31回全日本学童軟式野球山口県大会マクドナルド・トーナメントの撮影に行ってきました。
会場は山口市の西京スタジアムです。
プロ野球の試合も行われることがあるらしく、とても立派なスタジアムでした。
いつもは球場内の隅っこに座って打球が飛んできたら避けながら撮影していますが、今回は初めてカメラマン席というところで撮影でき、日も当たらないのでとても快適でした^^♪
カメラマン席

これでマクドナルドトーナメントは3回目ですが、前回の佐賀県大会と今回の山口県大会はさすが県大会だけあって、小学生でもレベルの高いプレーをします。
私も小学生時代はソフトボールをしていましたが、全然こんなレベルではありませんでした^^;
このマクドナルドトーナメントは全国約1,500チームが参加し、各県大会を勝ち抜いてきた代表チームが集まって、神宮球場で全国大会が開催されます。
今日は8チーム4試合の撮影をしました。
となりにある第二球場でも4試合が行われ、明日の日曜日に準決勝まで行い、来週の土曜日に決勝戦が開催されます。
山口県大会 
山口県大会 
山口県大会 
山口県大会 
山口県大会

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/405-5567823d
