今日も八幡西区の的場池球場で中学生の軟式野球の撮影です。
朝から激しく雨が降っていて、試合は確実に無いだろうと思いながら朝6時前に自宅を出発しました。
試合が無くても隣にある体育館で開会式だけある可能性があるので、とりあえず行かなければいけません。
朝7時ごろに的場池球場に到着し待っていると、体育館も押さえることが出来なかった様で、完全に中止(正確には来週に延期)が決定しと連絡がありました。

仕方ないのでそのまま帰ることに。
行きと同じ畑貯水池&合馬越えのコースで帰り、金辺トンネルではなく平尾台越えで帰りました。
平尾台の上は雲の上?
雨は降っていなかったので吹上峠から下界を撮影してみました^^♪
小倉南区

今週末はかなり忙しい(撮影が多い)と聞いていたのですが、明日も雨の様なので一週延期となって来週は更に忙しいことでしょう!たぶん来週は土日とも撮影です。
ただ、サッカーやラグビーは雨でも開催されるので、あまり撮影したくない案件です( ̄▽ ̄;)

さて今日の午後は会社の日帰り慰安旅行です。
行ってきま~す( ^∇^)♪

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/408-f1c96277