昨日の金曜日は自転車関係のブロガー仲間で初めてオフ会を開催しました♪
参加者は亀仙人さんヒデさんtottoさんhi-ro1113さん門司シモさん、ジロラモS木さん、そして私の計7名です。
途中でヒデさんの職場の自転車仲間が東京出張からそのまま駆けつけて9名になりました。
年齢層は広くて私の30歳前半から40台半ば、そして50歳の方もいます。

19時からヒデさん行きつけの居酒屋『まんとく』で美味しい地鶏料理をいただきました♪
生ビールで乾杯した後は、ヒデさんが3日前に入れたキープの芋焼酎を美味しくいただきました^^
自転車仲間

1次会終わりでお店の前で集合写真です!
自転車仲間

福岡市南区からわざわざ参加していただいたtottoさんとヒデさんの職場のお二人をお見送りし、残った6名で魁龍ラーメンを食べに行きました。
自転車仲間

みんな自転車大好きで、話が尽きません。
ラーメンが既に来ているのに全く手をつけずに熱く語るジロラモS木さんです。
すっかりラーメンが伸びきってました^^
自転車仲間

最後は魁龍ラーメンの前で記念撮影♪
自転車仲間

最終電車に乗って帰りました。
普段、自転車に乗っているときにしか合わないので、私服姿やスーツ姿がとても新鮮な感じでした。
とても楽しい時間であっという間に時間が経ちました。
またみんなで飲みたいですね( ̄▽ ̄)♪

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/412-11335468