今日は朝から久々に雁ノ巣レクリエーションセンターに行って来ました。
小学生ソフトボールの福岡県大会で、集合写真だけの撮影だったので正午ごろには終了しました。
ただ、今日は撮影に4社も入っていたのでカメラマンだけでも20人近くいて、集合写真も4人のカメラマンが交代で撮るので、子供たちの方が大変そうでした^^;
雁ノ巣レク

早く撮影が終わったので一旦家に帰り、機材を置いてから再び出発して小倉へ。
リバーウォークでなつ嬢と待ち合わせし買い物に行きました♪
1階のエナジーコートというところに特設ステージがあり『夏の笑撃!お笑い大作戦!』というイベントが開催されていて、今日の出演は狩野英孝でした。
夏の笑撃!お笑い大作戦!

催しが始まると狩野英孝自ら「撮影OK!」と言い出したので、持って行っていたNikon P7000で撮影してみました。来月の旅行のメインは「コンサートでの撮影」なので、いい練習になりました( ̄▽ ̄)♪
狩野英孝 
狩野英孝 
狩野英孝

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/416-ff6169f5
