先日の24日(日)をもって、一番のお気に入りパスタ店だったアイリー・エレファンテが閉店しました。
悲しいですね~(T_T)
誕生日にもクリスマスにも利用してたし、実はそれ以外でもブログに書いてませんが結構通ってました♪
この背中が見れないと思うと寂しくて悲しくてしかたありません^^;
店主の背中

ということで、24日(日)の最終日は食べおさめということでランチに行ってきました。
なつ嬢なんて二日前にも仕事終わりで行ったので一週間で二度目です♪
最後のパスタはペペロンチーノにしました!!
何も言わなくても大盛りにしてくれてます^^

ん~やっぱり美味しい!!
最後の一口まで噛みしめていただきました!!!
最後のパスタ

最後に再開&再会を誓い、店の前で記念撮影をしてお別れしました。
記念撮影

またこのパスタが食べれることを願っておりますm(_ _)m

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/425-6648db41