上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.08.01 ヤフードーム
昨日の日曜日、福岡県小学生ソフトボール大会の開会式撮影で、夕方からヤフードームへ行ってきました。この大会は福岡県内の154チームが参加する大規模なソフトボール大会で、今年で30回目を迎えます。開会式は昨日でしたが、試合はお盆に雁ノ巣レクレーションセンターにて行われます。

カメラマンの集合時間は17時だったのですが、この日は「ソフトバンクVS日本ハム」のデイゲームが行われていたので余裕をもって16時には到着していました。しかし、余裕を持って行った時間がちょうど試合終了時刻と重なりドーム周辺は大混雑。ドームの駐車場は入場禁止状態で、1時間以上北側の入口前で待機させられ、17時半ごろにやっと駐車場中に入ることが出来ました。駐車場から関係者用のエントランスに移動し、他のカメラマンと合流してグランド内に入れたのが18時過ぎでした。
この日のカメラマンは総勢10名、予定では19時から開会式が行われるので30分ぐらいで一人15チームを撮影しなければならない計算となります。
しかし、実際には開会式の準備が遅れ、開会式の開始時刻も20時からと変更になり、子供たちがグランド内に入ってきたのも19時を過ぎていました。
広いグランド内も154チームともなると大混雑で、普段なら大したことない15チーム撮影というノルマも達成できず、結局は開会式前に全チーム撮り終えることが出来なくて、開会式終了後に撮ることになりました。
開会式自体は、今日はカメラマンが10人もいるのでのんびりとした撮影でした♪
ヤフードーム 
ヤフードーム 
ヤフードーム 
ヤフードーム 
ヤフードーム

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/429-bdfeb6ec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。