先月は盆明けのことですが、帰宅すると一通の封筒が届いていました。
それは『ツール・ド・佐伯』の開催案内チラシでした♪

昨年のツール・ド・国東の参加者宛てに案内が出された様です。
内容を見ると、とても魅力的なイベントで、去年の5月のツール・ド・国東以降、サイクルイベントから遠退いていたので参加してみたかったのですが、開催日が10月の3連休ということもあり諦めていました。
しかし先日、奥様なつ嬢のご快諾もいただき、急遽、参加することが決定しました!!
善は急げということで、早速、スポーツエントリーのサイトからエントリーしました^^♪
ツール・ド・佐伯

設定されているコースは、①Sコース(190km:九州最東端を含む海岸線及び山岳コース 九州最長級のスーパーコース)、②Aコース(160km:起伏に富んだ海岸線及び山岳コース 九州一広い佐伯市一周)、③Bコース(100km:日豊海岸満喫コース めざせ!九州最東端)、④Cコース(26km:海鮮丼付海岸線ほのぼのコース )の4つです。
既にSコースは定員に達し受付終了になっていました。
というか空きがあってもSコースなんてエントリーしませんけどね^^;
選択肢はAコースかBコース。最近全くといっていいほど自転車に乗っていなくて運動不足だし、Aコースは鶴御崎がコースに入っていないこともあるので、距離的にも無難なBコースをエントリーしました。
このマップでは■水色がBコースです。
ツール・ド・佐伯

既に何名かのブロガー仲間からの参加表明も聞いているので、前日は楽しい前夜祭となりそうです♪
(実はそっちの方が楽しみだっったりもします^^;)

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/444-220cef09
