今朝は5時に起きて、自転車に乗ってきました♪
前日の運動会撮影で頻繁に立ったり座ったりしたので両足が筋肉痛で痛くなっていたので、体を解すため空港へ行くことにしました。
寒かったのでスキンズのインナーに半袖ジャージ、下は半ズボンで出発しました。家を出て数分はかなり寒くて、もう少し厚着すればよかったからと思いましたが、日産工場辺りまで来ると体も温まり、朝のひんやりとした空気が涼しくて快適になりました^^

空港の連絡橋前に到着すると太陽の左右に虹と同じ色のが光がありました。
携帯で撮った写真なので分かり難いですが、レンズのフレアではありません。
北九州空港連絡橋

朝6時ごろの気温は19℃、風速は4mでした。
北九州空港

早く帰らなければいけない用事があったので、北九州空港で少し休憩してUターンすると、苅田駅前を通過して京都峠越えで帰宅しました。
京都峠

帰宅すると自転車のメンテナンスをして、硬化してヒビ割れが目立ってきたブリジストンのタイヤをSCHWALBEのカラータイヤに交換し、イメージチェンジを図りました(」 ̄▽ ̄)

Before
before

After
before

本日の走行距離:41.7km

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/454-d7c81c68