2011.09.24 オフ会
今日は自転車仲間とのオフ会(飲み会)でした。
会場は職場に近い旦過にある台湾料理のお店です。
早い時間から始めようということになり17時スタートだったので16時ごろには旦過に到着していました。
旦過

亀仙人さんhi-ro1113さんがモノレールで来るというメールが来たので、駅で待ち伏せしてみました♪
モノレール旦過駅

今日のお店は台湾小館『大好ヤ』です。
普段は通らない旦過市場の裏路地ですがちょっとレトロな雰囲気で思わずモノクロ写真にしてみました♪
大好ヤ 
大好ヤ 
S木さん 
ヒデさん

みんな定刻通り集まったので、17時から宴会スタートです!!
乾杯

料理は沢山注文し、写真も撮ったのですが多いので割愛して一部だけご紹介します♪
料理 
料理 
料理 
料理

続いてはオフ会参加者のご紹介です。
今回はあえてモザイクではなく犯罪者か心霊写真ぽくしてみました^^♪

まずは幹事ヒデさんです。
ヒデさん 

熱く語るなんとかS木さんです。
なんとかS木さん 

いつも陽気な亀仙人さんです。
亀仙人さん 

奥さんと電話するhi-ro1113さんです。
hi-ro1113さん

みんな私より年上の大先輩です!
あっという間に3時間ほどが経ち、二次会会場へと移動します。
大好ヤ

二次会の会場は歩いて1分の距離、旦過市場の入口横にある『もりしたフルーツ』です。
ここで最近巷で流行りつつある(?)ギニュー特戦隊の登場です( ̄▽ ̄)♪
ギニュー特戦隊

もりしたフルーツでデザートをいただきます。
今回はプリンパフェ(350円)にしました^^
メニュー 
プリンパフェ 
もりしたフルーツ

翌日は英彦山タイムトライアルがあるので、応援に行こうということになり早々に解散となりました♪

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/455-24bc2c3d
