昨日の土曜日は朝からテニスの撮影で春日公園に行ってきました。
撮影が終わったら翌日のツール・ド・佐伯の前泊の為、そのまま佐伯に行くので、撮影の仕事に自転車を持って行きました。
テニスの撮影はこの日はダブルスだけ(日曜日にシングルス)で、男子ダブルス、女子ダブルス、ミックスダブルスとあり、5コートを2人のカメラマンで撮影しました。2コートor3コート掛け持ちで、それぞれ1回戦、2回戦、準決勝、決勝と撮影し、すべての試合が終わったのが夕方の5時前でした^^;
テニス 
テニス

春日公園の上空は、福岡空港の着陸ルートになっていて、車輪を出して着陸態勢に入った旅客機が頻繁に頭上を飛ぶので、時々空にカメラを向けて撮ってみました♪
ピカチュウ

撮影が終わると急いで春日を出発し、大宰府インターから高速道路に乗って佐伯へ移動しました。
予定では6時には佐伯に到着しているつもりだったのですが、福岡から約190kmあるのでとても間に合いません。佐伯で合流するヒデさんこたつねこ君に遅れる旨連絡し、高速道路をノンストップで走り佐伯を目指しました!
ミラーに映る夕日

7時ちょっと過ぎに佐伯市内に到着し、ホテルのチェックインを済ませ、ツール・ド・佐伯の前夜祭ということで3人でホテルの直ぐ前にある「うまいもん通り」に行きました。
佐伯一番の歓楽街らしいですが通りはガランとしています^^;
しかし意外と店内は満員状態で、結局うまいもん通りの入口にある『鳥吉』に入りました。
うまいもん通り 
うまいもん通り 
鳥吉

佐伯なので新鮮な海の幸を食べなくちゃ!ということで刺身盛りやアジ鮨、ほごの唐揚げ、そして宮崎が近いこともあり鳥の炭火焼(地鶏ではありませんでした^^;)も注文しました。他にもいろいろ注文しましたがとりあえずこれだけご紹介します♪
刺身盛り 
アジ鮨 
ほごの唐揚げ 
鳥の炭火焼 

翌日は朝早いので10時ごろには切り上げ、ホテルの部屋に戻るとテニスの写真のセレクト作業をして、納品準備まで終わらせ、12時前には就寝しました( ̄▽ ̄)

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/460-36f888f6