今日は高松宮賜杯全国軟式野球大会(社会人野球)の撮影で、小郡市野球場に行ってきました。
全国から32チームが参加し、そのうち3チームが開催地である福岡県のチームです。
久留米市野球場をメイン会場に、周辺の5球場で今日は一回戦が行われました。
私が担当した試合は東京VS福岡島根VS香川の2試合でした。
先月のシニアソフトボールを入れると大人の球技は2回目でしたが、やっぱり大人だけあって迫力がありました^^
社会人野球 
社会人野球

たった2試合の撮影だったのでお昼には終わりましたが、学童と違い9イニングあったので少し長く感じました(」 ̄▽ ̄)


クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/463-ef6360c4
