2011.10.29 無駄遣い
今日は撮影の仕事もないのに朝からシトシトと雨が降っています(--;
もちろん自転車に乗ることも出来ないので、車でブラっとドライブして本屋で立ち読みしたり。
それでも時間が潰れないので、とくに用事もないのに朽網のハンズマンに寄ってみました。
ハンズマン

テレビのCMで知っていたのですがガラクタ市なるものが開催されていて、いつもお客の多いハンズマンが、更に賑わっていました。
何も買う予定なんて無かったのですが、そのガラクタ市で偶然イイ物を発見!!
衝動買いという無駄遣いをしてしまい、まんまとハンズマンの罠にはまってしまいました^^;
何を買ったかというと、KTC製の工具で10mmのコンビネーションレンチ1本、8-10mmと12-14mmのめがねレンチ2本、そしてプラスのスタッピ(小さなドライバー)です。
同じようなものを沢山持っているのですが、あまりの安さに思わず買ってしまいました(@ ̄∇ ̄@)
(めがねレンチ一本分の値段ですべて買えました)
ハンズマンの次は湯川のキタムラによって、カメラのアイピースを購入しました。(写真:右のやつ)
本日の戦利品 
本日の戦利品

ハンズマン→キタムラと暇潰しコースを回ってそのまま平尾台へ。
ランチはウッドストックで焼カレーを食べて帰りました♪
ウッドストック 
焼カレー

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/467-3757eaab
