今日は『第32回福岡県小学生ラグビーフットボール大会』の撮影で春日公園に行って来ました。

初めて行った球技場でしたが、国際試合などの公式戦も開催される人工芝のとても綺麗なグランドでした。
小学生のクラブチーム(全23チーム(延べ31チーム))が3ブロックに分かれ、3日間のリーグ戦が行われます。残りの2日は23日に八幡西区の本城競技グランド、27日に香椎のさわやかスポーツ広場で開催されます。
1試合15分(前半)―2分(休憩)―15分(後半)で行われ、今日は1チーム2試合、全31試合が行われました。小学生なのでフルコートではなく、大人サイズのグランドを3面に区切って行います。
今日は初日だったので、1試合目のスナップ撮影は捨てて、午前中は集合写真撮影に専念しました。
午後の第6試合からスナップ撮影に移行しましたが、久々のラグビーだったので、なかなか感を取り戻すことが出来ず、選手の動きに翻弄され、なかなか思うように撮影出来ませんでした(--;
2日目の23日も撮影に入るので、今度は第1試合目からしっかりと迫力ある写真を撮ろうと思います♪
小学生ラグビー 
小学生ラグビー

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/472-ac6ee206
