2011.11.20 角島ドライブ
ここ最近の日曜日は家を空けがちなので、撮影のない今日はなつ嬢奉仕デイです( ̄▽ ̄)♪

家事を終わらせてからの出発なので遅めの10時に自宅を出発!
今日は風が冷たくて寒かったですが、自宅から幌をオープンにしました^^
時間節約のため苅田北九州空港ICから高速道路に入り小月ICまで行きました。
流石にこの時期の時速100kmオープンは後頭部が寒かったです(*/。\*)

小月ICを下りると豊田湖→俵山温泉と通過し、久々の千畳敷に到着しました。
真夏にMTB(マインテンバイク)のイベント「汗汗フェスタ」が開催される会場ですが、今日の千畳敷は寒寒フェスタでした(笑)

ちょうどお昼どきだったので、千畳敷にあるカフェでランチにしました。
お店の名前は「カントリーキッチン」です♪
千畳敷

店内の様子です。
千畳敷からの絶景を眺めながら食事が出来るカウンターがあります。
カントリーキッチン 
カントリーキッチン 
カントリーキッチン

なつ嬢はカレー(900円)、私はチキンの香草焼(1,550円)を注文しました。
この値段なら食後のコーヒーぐらい付いててもイイと思うのですが^^;
カレー 
チキン

食後の運動です♪
千畳敷 
千畳敷

風が冷たくて寒いので直ぐに千畳敷を退散し角島へ移動しました。
角島大橋

おばあちゃん家の角島旅館に到着すると番犬のチャチャがお出迎えです♪
番犬チャチャ

完全に服従です♪
番犬チャチャ

満足するとまた定位置で番犬しています♪
番犬チャチャ

少しのんびりして、帰りは流石に寒いので幌付けて帰りました( ̄∇ ̄)♪

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/474-1a5cd0f4
