今年の夏にカナダのトロントで開催されたブリトニー・スピアーズのファムファタールツアー(コンサート)に行きましたが、私達が行ったちょうどその日がビデオの収録日で、昨日の21日にそのDVDとBD(ブルーレイ)がアメリカで発売となりました。
amazon.comで予約していたのですが、発売日の翌日である今日、メール便にて届きました♪
購入したのはDVDではなくBDです。
ブルーレイ

正確には、ファムファタールツアーのトロント公演は8月13日(土)と14日(日)の2公演で、私たちはそのうちの13日の公演に行きました。
収録は両日行われたようで、早速内容を確認しましたが、やはり良いとこ取りで編集されていて、土曜日と日曜日の内容が混在していました。
その証拠として私達が見た土曜日の公演で、幸運にも無作為で選ばれステージに上がることが出来たこの男性(車に縛られている男性)はしっかりとBDの映像に映っていました。(羨ましい~!!)
土曜日の公演

一方、きっと高額のVIPチケットを購入(たぶん一枚4,000ドル以上)して確実にステージに上がれる権利を持っていたこの4人は映っておらず、日曜日の方の人たちが映っていました。
土曜日の公演

たぶんこの人たちはかなり期待していただろうに、かわいそうですね^^;
で、浴衣を着て行った私達もどこかでカメラに抜かれて(映って)いないかと探したのですが、この↓場面に少~しだけ映ってました♪
どこに映っているかと言うと・・・
ブルーレイデビュー!?

はい、ここです!
私の後頭部と写真を撮っている右手だけで、浴衣なんてどこにも映っていませんでした(@ ̄∇ ̄@)
私の右にいる金髪のロン毛は男なのですが、かなりデカくて邪魔だったので記憶に残っています♪
ちなみに彼は2~3個のデジカメを使って、ずっと動画を撮っていました。
ブルーレイデビュー!?

スタンドの観客が映るシーンは沢山あるのに、これだけしか映ってなくてちょっと残念です(πーπ)
11月30日に全く同じ日本版のDVDが発売されるのですが、実はそれも予約済みです(笑)

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/475-eea44c87