今日は門司港レトロマラソンの撮影で、門司港へ行ってきました。

近いので自宅を6時半に出発し、7時半前には現場に到着しました。
ロケハンして撮影ポイントを決めると、他のカメラマンとの打ち合わせのため大会本部がある、海峡ドラマシップ前のスタート&ゴール地点に移動しました。
会場周辺は車の駐車スペースがないと思い、今日は自転車を持って来ていました^^♪
ゴールゲート

無事に打ち合わせも終わり自分の撮影ポイントに戻ると、前日、角島ライドをご一緒したヒデさんと亀仙人さんが遊びに来ていました^^♪
亀仙人さんが撮った写真をいただきました!ありがとうございます!!
人道入口前

こちらはヒデさんが撮ってくれた写真です。
ブログから勝手に拝借しました^^;ありがとうございます!!
普段、自分の撮影している様子なんてもちろん見ることないのでちょっと新鮮♪
実は今回はヨンニッパも三脚も使っていません(笑)
本番は70-200mmに一脚を付けて(途中から邪魔になって手持ち)撮影しました。
仕事風景

門司港レトロマラソンは5kmコースと10kmコースがあり、私は10kmコースのみが通る布刈公園近くで撮影しました。
9時半に海峡ドラマシップ前をスタートした選手達が15分ほどで私のポイントへやって来ました。
トップ選手

10kmのみの撮影だったのであっという間に撮影が終わり10時半には帰ることが出来ました。
毎回こんな撮影ばかりならいいですね~( ̄∇ ̄)♪
女性ランナー 
なすびマン

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/479-c7cb2eda
