スライムにくまんが2ひきあらわれた!!
スライムAtoB

マツケンのこうげき!
スライムにくまんBに15のダメージ
スライムにくまんBをたおした
スライムB

スライムにくまんAのこうげき!
マツケンはダメージをうけない
マツケンのこうげき!
かいしんのいちげき!!
スライムにくまんAに32のダメージ
スライムにくまんAをたおした
スライムA

なんちゃって^^♪
今日、Yahoo!のトピックスで『スライム肉まんを限定発売』という記事を見て、思わず仕事帰りに買いに行ってしまいました。
Yahoo!トピック

と言っても行橋駅内にあるファミリーマートで購入したのでそんなに寄り道してません(笑)
1個170円で、限定100万食だそうです。
行橋駅構内のファミマにもスライムがズラリと並んでいました♪
直ぐに売れてしまうのか、蒸し器に入れたばかりの様で、表には「加湿中」の貼紙が。
それでもいいので2個下さいと言って購入しました^^

帰ってからレンジでスチームして食べてみましたが、色が色なんであまり美味しく感じませんでした^^;
スライムにくまん

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/480-b803c5f8