今日は自転車ブロガー仲間の忘年会でした♪
参加者はヒデさん亀仙人さん、なんとかS木さん、hi-ro1113さんと私の5名です。
会場はヒデさん行きつけの小倉北区鍛冶町にある炭焼地鶏『まんとく』です。
まんとくでの飲み会は今回で2回目♪

なんとかS木さんが少し遅れているようで、とりあえず4名で乾杯しました。
( ^0^)/□☆□\(~▽~ )カンパーーイ!!
乾杯

直ぐに遅れてなんとかS木さんも登場!!
美味しい地鶏料理をいただきながら、楽しい自転車談義が始まりました。

地鶏のハツです。
ヒデさん曰く、早い時間のお客しか食べることが出来ないそうです。
地鶏料理

地鶏のたたきです。
ポン酢に生姜を溶かしたものをつけていただきます。
地鶏料理

地鶏料理の代名詞!!
地鶏もも肉の炭火焼です。
美味しくて3回も注文しました( ̄▽ ̄)♪
地鶏料理

地鶏の唐揚げピリ辛甘酢がけ?
新メニューだそうですが、これも激ウマでした!!
地鶏料理 

地鶏料理ではありませんが、ご存知のウインナーです(笑)
ウインナー

卵焼きです。
地鶏が産んだ卵を使っているのでしょうか??
卵焼き 

料理は以上です。
甘酢の掛かっていない唐揚げも頼みましたが、写真を撮り忘れました(@ ̄∇ ̄@)
どれも美味しくてお酒もすすみます♪
でも今日は焼酎ではなく、冷酒をいただきました♪
焼酎と日本酒

遅れて女性自転車乗りのまこさんharunatuさんが合流し、7名になって改めて乾杯!!
11時ごろまでみんなでワイワイと盛り上がりましたo(≧∇≦)o
乾杯

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/484-5843ec93
