2011.12.10 後悔の朝練
今朝は仕事のなつ嬢を送り出し、さあ自転車に乗ろうかと思うと、小雨が降り始めました。
家から見える平尾台の山頂は雪で真っ白です。
一旦諦めたのですが、やっぱり少しでも乗っておきたいと思い、8時ごろ自宅を出発しました。

苅田の日産工場あたりで雨足が強くなり、顔が冷たくて痛いです^^;
すでにこの辺で自転車に乗ったことを少し後悔・・・。

空港へ右折すると追い風で快適に進みます♪
連絡橋の終盤では軽く50kmオーバーでした。
連絡橋が北へ曲がるにつれ、追い風が横風に変わり、風がかなり強いことに気がつきました^^;
北九州空港

復路の連絡橋・・・頑張っても10kmほどしか出ません。
ヒルクライム並みにキツかったです。
なのに全然汗もかかず、手と足は悴んで感触がありませんでした。
ちょっと後悔した朝練でした(--;

今日は気温7℃、風速10m/hでした。
気温 
風速 

本日の走行距離:35.89km

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/485-b5b32ced