2011.12.14 今日も忘年会
今日の午後、仕事の用事で金田まで散歩してきました♪
春の様なポカポカ陽気で勝山公園には何故かシロツメグサが咲き乱れてました。
シロツメグサ 
シロツメグサ

職場の近くには黄葉が見ごろのイチョウの木もあったりして、春秋冬が混在する変な師走です^^
イチョウの木

さて、今晩は役員メインの忘年会に参加してきました。
半分仕事です(笑)
場所はステーションホテル小倉の7階にある日本料理『祇園』です。
役員持ち込みの『森伊蔵』を久しぶりにいただきましたが、やっぱりただの芋焼酎でした。
私には酒の味は分かりません^^;
森伊蔵 
ふぐ刺し 

ふだん全くお酒を飲まない私・・・。
例年忘年会も1回ぐらいですが、今年は珍しく忘年会ラッシュです♪
明日は博多でカメラマン仲間との忘年会です(^O^)/

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/487-96b7edb0
