2011.12.17 中洲で忘年会
昨日の金曜日はカメラマン仲間と中洲で忘年会でした♪

その前に久しぶりに博多に行くので、午後は年休をいただき正午ごろの新幹線に乗って博多へ。
駅近くのニコンのサービスセンターへ一眼レフボディ3台の点検・クリーニングをしてきました。
忘年会は18時から中洲だったので、重たいカメラ機材を持ったまま天神あたりをブラブラして暇潰ししました( ̄▽ ̄)

今日の参加者はカメラマン5名といつも仕事をいただいている会社の社長を含む3名の計8名です。
宴会がスタートするとマジメな話やそうでない話もあり、ワイワイと盛り上がり、あっという間に制限時間の2時間が経過しました♪
中洲の忘年会 
中洲の忘年会 
中洲の忘年会 
中洲の忘年会 
中洲の忘年会

一次会が終わるとカメラマンの5名だけで2次会、3次会とハシゴし、最終の高速バスに乗って帰りました。久しぶりの博多・中洲は楽しかったぁ~(≧∇≦) ♪
夜の中洲

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/488-ee28e533
