旅行前最後の日曜日なので、いろいろと買出しに行かなくちゃいけないので、10時までには必ず帰るからと妻に約束して朝錬に出掛けました。
前日、中学校時代の同級生と飲み会があり、焼酎を1升瓶で注文して、全部ロックで飲み干すなどちょっと二日酔いの状態だったのですが、7時に目が覚めたので、8時前には平尾台へ出発しました。

昨晩、不摂生しすぎたせいか、足の回りがイマイチで、いつものヒルクライムなのにちょっと辛く感じました。途中、フロントをアウターにしてダンシングで一気に上がろうと思ったら、ディレイラーのワイヤーが外れてしまい、仕方なくずっとインナーで走ることに。
体に溜まったアルコールを汗として出し切って、なんとか登頂しました(>_<)
今日の平尾台は野焼きがあっていて、すでに交通規制され前田商店やウッドストックの方へは行けなくなっていました。
交通規制

仕方なく平尾台自然の郷の前で休憩し、ディレイラーのワイヤーを修理しました。
自然の郷の前には、野焼きを撮影しようとする人が大勢来ていて、野焼き見学会なども行われていました。
平尾台自然の郷


今日のロードバイクの記録は
走行距離 27.98km
走行時間 1:22'38
平均速度 20.3km/h
最高速度 60.3km/h
平均ケイデンス 57rpm
平均心拍 141bpm
最高心拍 162bpm
消費カロリー 587kcal


クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/49-dfe15717