2008.12.04 コンサート
コンサートのチケットを買っちゃいました。
誰のかって言うと・・・そう『ブリトニー・スピアーズ
場所はなんと

STAPLES Center, Los Angeles, CA

今年の4月に新婚旅行で行ったばかりのロスに、来年の4月、また行くことになりました(笑)

今回のブリちゃんのコンサートはワールドツアーで、来年の3月からアメリカ国内、そしてカナダへと
各都市を転々とし、もしかすると日本公演もあるかもしれません。
でも、出来れば本場アメリカで見たかったので、今回、思い切ってロス公演のチケット購入しました。

ブリちゃんの公式サイト経由でticketmaster社のサイトにいけるので、公演日と座席を選んで手続きを
進めていくと、クレジットカード情報を入力するところまでは大丈夫だけど、住所の入力フォームになると
Japan」と入力することが出来ません。
どうやらアメリカ国内かカナダからしか購入できないようです^^;
普通、海外からの購入の場合は「Will Call」という、会場窓口での受け取り方法になるようですが
その方法も選択不可になっています。
何かいい方法はないかといろいろ考え、留学経験のある知人にホームステイ先に連絡してもらったりも
したけど、支払いを立替えてもらうことがどうやら難しいようで、結局、代行業者にお願いすることにしました。

適当にネットで探しているとマルコポーロジャパンという怪しい業者を発見!
数千円の手数料で取ってくれるようなので、とりあえず問い合わせてみると、なかなか対応も良く
TicketFastという方法で取れますと、すぐに回答がありました。
チケットは1枚約570ドル、決して安い金額ではありません。2枚で12万円弱です。
この金額はticketmaster社のサイトで直接買っても同じです。
他に頼る手段も無いので、一か八か見積もり金額を指定口座へ振り込ました。
振り込め詐欺だったらどうしよう~!?なんてことも少し思いましたが、迅速に対応してもらい
今日、PDFファイルになったTicketFastのチケットが送られてきました。
それを自分でプリントアウトして当日、会場へ持っていくそうです。
なんかローソンチケットとかチケットぴあの様なちょっと厚紙でチケットの形をしていれば少しは
安心だけど、普通のA4用紙って言うのがちょっと不安。
で、届いたのがこれです。
ブリチケット
さて、今度は航空券を取らなきゃ^0^/

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/5-d126a0a6