10年前、まだ学生だった妻なつ嬢が書いた手紙を開ける日が今日でした。
どんなことを書いたのだろうと本人も忘れていて、私も興味津々です^^♪
手紙 
手紙
その内容はというと・・・

■10年後、あなたはどのような大人になっているだろう。
・10年の間にこんなことを実現したい
★心から好きと思える人と結婚して、子供2人ぐらい産みたい ←まだいないよ
★旅行を常に行ってみたい ←これは実現してる
★10年後の私はどーしてますかー!?今の18歳の私には10年後の自分が全く想像できません!あなたは今幸せですか? ←さあどうでしょう?
・雰囲気はどうなっている?
★どうなってるんだろうねー!?今の私は結構派手な服とか平気で着てるけど、やっぱ落ち着いた服を着てるんだろうなー! ←変わってないよ

■10年後、あなたはどのような職業に就いているのだろう。
・どのような職業
★たぶん専業主婦!?(笑)でも10年後開けて未だ独身で仕事してたりして・・・。でもそれならキャリアウーマンになっていたいっ! ←結婚して仕事しててある意味キャリアウーマンになってるかな?
・どのような活躍をしている?
★キャリアウーマンならバリ×2稼いでいて、きっと皆から頼られてるかな!?(笑)専業主婦なら子供の運動会などに参加して活躍してるかも!?(笑) ←どちらも違うかな?
・年収はどれくらい
★やっぱ高い方がいいなー!!1000万円以上!! ←ムリムリ^^;

■10年後、あなたはどのような家庭を築いているのだろう。
・どのようなパートナー?
★子供好きでー奥さん(私)を大切にしてくれる人!やっぱ暴力的な人はダメねー!真面目すぎても困るし、ちゃんと経済力もあって、楽しく居心地のいい人がいい。顔はハンサム(笑) ←少し当たってる?
・どのような家に住んでいる?
★大きく広い家で落ちついた家かなー!! ←アパートだよ


こんな手紙でした♪
私も小学生のときタイムカプセルを埋めましたが、成人式の日、誰もどこに埋めたのか覚えていませんでした(笑)

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/504-23f20c9e
