今日は朝から直方イオンに買い物に行きました♪
家から5分の距離にあるゆめタウンでもよかったのですが、ちょっとドライブしたかったのでわざわざ平尾台~合馬~畑越えで行きました。
その帰り、八幡西区割子川にあるバイクピット庄に初めて行って、MTB用の小物を購入しました。
バイクピット庄でブログネタの写真を撮ろうと思っていたのに、市瀬峠を越えて帰っている最中に撮り忘れたことに気がつきました(*/。\*)
今日のブログは無しかなぁ~と思っていたら、帰宅して直ぐにお義父さんから電話が!!
「角島産のサザエが沢山あるから食べに来い!」ということで、直ぐになつ嬢の実家へ移動し、寒い屋外でビールを飲みながらサザエをいただきました( ̄▽ ̄)♪ウマイ
サザエ

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/507-b38f5714
