2012.02.21 友人の結婚式
先日の土曜日のことですが、午後から中学校時代からの友人の結婚式でした♪
場所は自宅から歩いて5分ほどの距離、酔っ払って帰るには最高の結婚式場ですが、人吉への車移動があったのでグッと我慢でした^^;
写真撮影を頼まれていたのでちょっと早めに会場へ行くと、既に多く方が集まっていて、公式ブライダルカメラマンによる撮影が開始されていました。
そのカメラマンというのがなんと知人のプロカメラマンで、何度か福岡市内で一緒に仕事をしたことがある人でした。「久しぶりだね~!!こんなところまで来るんだね~!!」などと仕事の邪魔をしないように適度に話しながら、式が始まるのを待っていました。
いつもはブライダルカメラマンのことなんて気にせず動き回るのですが、流石に知ってるカメラマンなのでちょっと遠慮気味に、同じような画の写真を撮らないように心掛けて撮影しました^^
結婚式 
結婚式

新郎新婦の顔にモザイクをかけるのも失礼なので、後ろ向きの写真のみ掲載です(笑)

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/513-2b1e0242
