今日はお昼に仕事終わりのなつ嬢を迎えに行き、そのまま職場近くにパスタ屋さんへランチに行きました。
場所は以前お気に入りのパスタ屋さんがあった近くで、お店の名前は『グリーンオリーブ』です。
グリーンオリーブ

小倉北区役所から香春口方面へまっすぐ来たところにあります。
グリーンオリーブ

店内の様子です。
男性店主が一人でやっています。
グリーンオリーブ 
グリーンオリーブ

ランチメニューの『シェフおすすめごちそうパスタ 1,000円』を注文しました。
なつ嬢は『本日のおすすめパスタ 750円』です。
ごちそうパスタは「魚貝のトマトソース」、本日のおすすめは「キノコとベーコンの和風」でした。
プラス200円でスープ+サラダ+パンをセットし、さらにプラス100円で大盛りにしました♪
メニュー 
メニュー

ランチメニュー以外にも夜のディナーコースや単品メニュー、ドリンクメニューも豊富にあります。
メニュー 
メニュー
メニュー
メニュー

セットメニューのスープとパンとサラダです♪
セットメニュー

魚貝のトマトソースです。
パスタの湯で具合も絶妙で、久々にヒットなパスタです(≧∇≦)ウマイ!
魚貝のトマトソース

キノコとベーコンの和風です。
一口だけいただきましたが、こちらもうまいですね~♪
キノコとベーコンの和風

大盛りなのでボリュームもあってお腹一杯になりましたε=(´ロ`)げぷっ
私の中のパスタランキング上位に入る、おススメのパスタ屋さんでした♪
また近々食べに行こうと思います(」 ̄▽ ̄)

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/514-daba12d0