今日はMTBではなく久々にロードバイクに乗ってきました。
空港経由で門司港まで行くつもりで出発したのですが、結局は空港までのポタリングになってしまいました。
喉だけ痛くなった中途半端な風邪の病み上りで、冷たい風とホコリのせいで、血を吐くんじゃないかと思うぐらい咽てしまい、息苦しくて自転車を楽しむどころじゃありませんでした(ーー;
空港までは準備運動のつもりが、終止ポタリングペースで、暖かい陽気を満喫しました♪
空港連絡橋

帰りは少しでも交通量の少ないところをと思い、久々に苅田の町営プールがあるところを通過して帰りました。公園は綺麗に整備されトイレも最近出来たばかりの様でピカピカでした^^
この公園の周辺は10数年前、夜な夜な遊びに来ていた場所で、久しぶりに訪れると荒れた路面などを見て懐かしく思えました(笑)
苅田の某公園

本日の走行距離:36.20km

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/515-2940ceae
