上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は冷たい雨がシトシトと降る中、山口県美祢市の秋吉台へ『第4回美祢秋吉台高原マラソン』の撮影に行ってきました。
今回の私の撮影ポイントは2kmの部の折り返し地点付近でした。
ハーフ、10km、5kmの往路は一目で何の大会か分かるように旗を入れて撮ってみました^^
美祢秋吉台高原マラソン

往路が全て通過すると反対を向いて選手が戻って来るのを待ちます。
美祢秋吉台高原マラソン

当然のごとく5kmが直ぐにUターンして戻ってきました。
美祢秋吉台高原マラソン

10kmの折り返し地点は大正洞への下りの中間ぐらい、ハーフの折り返しはサファリランドの手前の信号を左折してしばらく行ったところです。秋吉台の台上の道でもアップダウンが激しいのに、大正洞からの上りを走って上がってくると思うとゾッとしますね^^;
今日は一度も雨が止むことはなく、霧の中というか雲の中に入って頻繁にホワイトアウト状態でした♪
美祢秋吉台高原マラソン

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/516-7f8a52b8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。