2012.04.05 出羽桜
昨晩は職場の飲み会でした♪

寒いので花見ではありません^^;
場所は自転車仲間の忘年会でも利用した、ヒデさん行きつけの『まんとく』の前・・・?
と思ったら、『まんとく』の名前が変わってました!?
どうしたの?

で、その元『まんとく』の前にある漢字一文字の名前のお店。
はっきり言って最悪でした!!
13名での予約で一人4,500円のコース料理なのですが、超~~~~ショボイ料理!!
写真を載せることまではしませんが、みんな呆れてました。
ツブれるのも時間の問題??(笑)

持ち込みOKという許可をいただいていたので、役員からの差し入れがありました♪
日本酒『出羽桜』万禮(ばんれい)というもので、限定600本の貴重なお酒だそうです。
とても甘くてトロっとしてて飲み易いので、料理のことは忘れて美味しくいただきました(^o^)♪
万禮

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/527-f0798270