今日は13日の金曜日であり、結婚記念日から1日経過した日でした^^;
1日過ぎてますが記念日と言うことでディナーして帰りました♪

お店はお気に入りのグリーンオリーブ、職場の近所にあるイタリアンレストランです。
まだ外が明るい時間、開店と同時に入店しました(笑)
私は初めての夜の来店、ディナーと言うことで一人2,400円のコース料理にしました。
これでも十分チープですね^^
メニュー

私たちは既にメンバーズカードを持っているので、1ドリンク無料になりました!
ドリンク

前菜の3種盛りです。
小鉢に入っているのはサツマイモのオレンジ煮でした。
前菜3種盛り

生ハムのサラダです。
手作りのオリジナルドレッシングが美味しいです!
生ハムサラダ

ピザです。
二人で1つ、通常メニューの中から好きなのを選べます。
3種類のチーズピザにしました。3種類なのでクワトロフォルマッジではないですね^^
でもブルーチーズの酸味が最高に美味しかったです!!
ピザ

パスタは一人1つずつ。
具材は同じシーフートで、私はペペロンチーノ、なつ嬢はトマトソースにしました。
今日は大盛りではありませんが、量は十分です♪
パスタ 
パスタ

フリーの生ビールを飲み終わったので、グラスワインを追加しました。
なつ嬢が持ってますが私のワインです^^
まだ外が明るいですね~(笑)
ワイン

本日のメイン料理です。
これは二人で一皿となりますが、ボリュームは十分です。
黒板に書いていたのを忘れてしまいましたが、確か「有頭エビのガーリックソテー」か何かでした。
頭だけ取って殻ごとバリバリといただきます♪
とても香ばしくて身はプリッとしてて、超満足な一品でした!
メイン料理 
メイン料理

そして最後にデザートです。
デザートもボリューム満点!もちろんコーヒー付きです。
デザート

苦しいぐらいお腹一杯になりましたε=(´ロ`)げぷっ
やっぱりココの料理は最高です!!
しかし、店の場所が悪いんです・・・。
昼でも人通りの少ない通りにあるのですが、夜となると全く人が通りません。
もう一本小倉駅側の通りは、市立医療センターの裏側で、飲食店も多く人通りもあるのですが、ここはさっぱりです。
美味しくてお得で、オーナーさんはシャイだけどフレンドリーなのでとてもイイ店なのですが、立地が余りよくないのでちょっと心配( ̄∇ ̄;)
来月は1周年記念ということで、900円のワイン飲み放題とかもやるそうです。
ワイン好きの皆さんいかがですか!?
お得情報

来月も誕生日なので、その口実で行こうと思います( ̄▽ ̄)♪

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/530-56b7473e
