本日、2本目の記事です♪
朝練終了後、髪を切りに行って、その後はバイクもないのにちょっと用事があってレイラスポーツさんに行きました。
なぜ行ったかは来月下旬に分かります^^

そのまま仕事終わりのなつ嬢を迎えに行きランチに行ってきました。
お店の名前はインドキッチン『ギタンジャリ』で、小倉北区馬借にあります。
ギタンジャリ

店内の様子です。
ギタンジャリ 
ギタンジャリ

メニューです。
下の方にあるタリーメニューの中から、私はちょっとリッチに馬借セット(1,600円)、なつ嬢は2種類のカレーセット(1,100円)にしました。
辛さが選べるので私は中辛、なつ嬢は何度か食べたことがあるので辛さを知っていて甘口を選びました。
ギタンジャリ

なつ嬢の2種類のカレーセットです。
2種類のカレーセット

こっちが私の馬借セットです。
カレーはキーマとベジタブルとチキンから選べるので、キーマを選びました。
キーマカレーの中にはゆで卵が入っていて、このセットだけナンがチーズナンになっています♪
中辛は口の中がヒリヒリする様な辛さはないのですが、一口食べると鼻の下に汗をかき、もう一口食べると額から汗が吹き出てきました(笑)
チーズナンではなく普通のナンになりますが、ナンはおかわり自由です。
ナンを一回おかわりして、汗だくになりながら美味しくいただきました(≧∇≦)
馬借セット

口の中の辛さをリセットするため、セットメニューにはラッシー付いています。
私はマンゴーラッシー、なつ嬢はニンジンラッシーにしました♪
ラッシュー

ギタンジャリは市立医療センターの裏側にあります。
お得な日替わり890円というのもありますので、カレー好きの方は是非お試しあれ♪

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/536-860c09ff