2012.04.30 結婚式
昨日の日曜日は、義姉の結婚式でした♪
前日まで曇りなったり雨になったりと優柔不断な天気予報でしたが、青空はないものの雨も降らず暑くもなく、絶好の結婚式日よりでした!

結婚式の会場は小倉北区にあるベルクラシック小倉です。
ここは友人が働いていることもあり、何かと縁のある場所で、私の結婚式もここでした^^;
しかし、私の結婚式のころからはだいぶリニューアルされ、新設された披露宴会場だったので、全く違った雰囲気での結婚式となりました。
今回の結婚式は担当が友人であること、また動画を含めブライダルカメラマンが誰も入っていないことから、義弟である私が全力でブライダルカメラマンを務めてきました♪
進行のテンポも速く、慣れないブライダル撮影は大変でしたが、とても充実した撮影でした。
三脚も持参して集合写真も撮ってみたりもしてみました!
ちょっと水平が出ていませんがご愛嬌ということで(」 ̄▽ ̄)エヘ
結婚式 
結婚式 
結婚式 
結婚式 
結婚式 
結婚式

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/540-f9763853
